*自由な籠の鳥* ――歌の中にある慰め

 Doch geh' ich mutig weiter Die menschenleere Bahn, Noch ziehen Sangesbilder  Ja mir auch licht voran. ―Justinus Kerner(1819-1862)



恐ろしいことに



残酷な時間経過に現実味を帯びる※今年28歳
元気でやってるで!(すいみんぶっそっくー


おはようございます

ある日

おかあさんのやってたゲーム終了するんだってよー
まじすか


おはようございまああああす
りひとまんこんにちは!

実におひさしぶりんがーですね 私は元気でやっておりますよ
具合悪い日々が続いてる25歳の冬ですけれども
なんとか病院送りにはなっておりません

元気だからね!!!

トリックスター終了と聞いて
やはり引退した身としては実感は薄かったですが、
これを期にスカイプにINしてみたりして非常に懐かしい思いです
それよりもスカイプのパスが思い出せず四苦八苦してたりしました・・・・・・・・・・・
何故かみゆりんとしゃべりたい謎の衝動付き

続けていた皆様おつかれさまでした
私と遊んでくださった方々ありがとうございました
おれと仲良くしてくださった懇意な仲間達ありがとう

そしてさようなら またどこかで会うことが・・・・あるでしょうか。



せっかくなので引退コメ返し

>置者☆
しあわせってかなり漠然としてるもんだなーっておもいました
今はなにしてるんだろうな?しっぽふさふさ?(
なんか沖縄修行行きたいとか言った夢は捨てましたけどー!
きっと旅行程度に遊びに行ったりするんでしょう。
君は温泉とか行ったらいいと思います。おれも温泉行きたいです(×
がんばって置者ファイト!!!座れ!!!(×


>びゃくん
タバスコ火山終了しましたー!!
びゃあくんは、きっと別ゲーを続けているのかなと思ったり、
ゲームはもうしていないのかなとも考えたり、でも
元気で遠慮なく自分の人生を楽しんでいるならイイなとおもいます
遠慮がちな方だったような。そんなこたないか。(
頑張りましょう!!!


>うさぎさん
お世話になりました!少し申し訳ない気持ちが残っています
私は必死に食費を稼ぐ日々ですが、楽しくやっております!
今はもう誰一人近い繋がりがないですが
きっとどこかで頑張ってるんだろうなって思うことにしています。
うささんも。遊んでくれてありがとうございました!


>なつめにーさま
いつのまに上京してるしwwwww
遊び倒した日々が懐かしいですね!もうメンタルやんでないよ!!!(×
りひとさんも立派になりましたが、
なつめにーさまもいつの間にか都会(?)の働く男に・・・・・
謎の感慨深さと懐かしさを覚えました。
あとニコチンは控えめに!
今年の正月は空を飛びました!(×


>えいりたん
彼女大事にしてますか!?あとTS終わりましたね!?
蓮の上の赤髪闇龍は笑いました懐かしいww


見つからなかったんでこれで勘弁してくださいoyz
がんばってな!!おれ知らんからなもう知らんからな!!(

2/1追記 ごめんなさい
スパムコメをスパム報告をしたときに
削除ボタンを間違えて押してえいりくんのコメントを消してしまいました・・・・・
スパム報告するとそれは自動で消えるらしく、
気づかず新しいコメント削除ボタンを押してしまった ホントごめんなさいoyz



みなさまどうか
まだまだ元気でお過ごしくださいませ


さらばじゃ!

じゅうがつざくら

広告余裕で出てましたー!

このブログで広告出たのとか2回目?3回目くらいか!?
今となっては数少ないりひとブログ閲覧者様方、一ヶ月ぶりでございます。

今後このネトゲ関連ブログを更新することもほぼ無いと思い
このタイミングで打切りに。
何故かってネトゲもできねーし!!!!(・・・

リアルブログは検討中。
此処みたいに大騒ぎしないだろうと思いながら、作るか作らないかも検討中!(・・・・
作ってもほぼケータイとかから投稿することになるんだろうが(


かなり実生活に変化が

徐々にというよりとんとん拍子?に
事が進んでいくため、
もうみんなとネトゲも出来ないって。
皆様さようならです!

後述しますが
生活が変わるから卒業発言今回はガチかな

距離に悩まないし、考えすぎないし、
チャットに拭えなかったような疑心暗鬼もない

りひとは今までちょっと考えすぎたよ。
それで今まで人に迷惑かけてきたしな。

あの聞き慣れたボイスで聞こえてきそうなセリフだが・・・・
情けないヤツだ!

実際の今後の生活は、場所や時期はまだ確定していないものの
おおよそ年明け頃には実家を出て、ご縁のあった方と暮らし始める見通しです

ますますみなさまとの縁が薄くなるりひとですが・・・ありがとうございました・・・・・・・・

これにて3年以上お付き合い頂いた「自由な籠の鳥」更新停止
相互リンクの方は各自リンク削除頼みます。
リアルブログは作るとしたら適当に・・・・


じゃーな!みんな元気でな!!!
近しかった友人達にはごめんとしか言えない!
さらば出会ったみんな!さらばりひと!

りひととマミズはゆっくり休ませよう・・・ありがとう分身たち楽しかったよ

                                   それでは いつまでもお元気で。

続きを読む »


大真面目になって


カゼッピキ。


病院行かない行かないしてたら4日経った。
治ってきてるからいいが、
Obakaは風邪を引かないって
アナタ習わなかったの…!?(震


りひとまんでーい頑張ってるぞー!
来ると予想しているものが徐々に来る人生
まさに月に叢雲。
それでも月は隠れっぱなしじゃなくてよ
うふふ(º﹃º)v

今日は自分と、あとちょっと友人たちの話。---
みんな違う道を行くはずって思ってる。
バカやって大笑いして秘め事もたくさん作った
でも友人たちはいま真剣な顔をしてる
昔は、
それこそ10年近く前は、
当時の遠くの友達はひとつ空の下で繋がってるっていうのが
こころの支えでもあり、逆に寂しさを膨れあげさせた諸刃の剣であって
規模のでかい言い方で誤魔化そうとして器がついて行かなかった覚えがある

そんなに大人になれるかって苦しんだりして←典型的なパターン()

いまは、もう昔の自分が指していた「大人」になったみたいですね

いまの自分に対する大勢の友人たちの評価と、漠然とした繋がりは大きな自信
長く居つけそうな仕事も見つけて、リアルも慌しくなったが
10年経って、改めて考えると
本当に精神的な繋がりを信じられるようになったみたいだった
多分、他人には解られなくて、物足りないだろうと思う
自分の感じるきもちを、他人が必ずしも持ってるとは思えないから
共感とすれ違い繰り返して、死んでいきたい
総じて愛すべき人生だろ・・・・


最近、友人に申し訳ないほどの痛みを与えてしまって、思うところがある
今までに見たことない真剣な色味だった
全て聞き、見た上で、
彼は私が死ぬまで永遠に尊敬する人になるんだろうなと思う

今後、彼らに極彩色で穏やかな人生が待ってますように




実は毎日毎日書き直しては
投稿できずに終わってたんだな。・・・・広告は全力阻止^^

それでは終わり。とりあえずみんな風邪引くなよ(º﹃º)

